朝からにぎやかなテレビ番組。

 

 お笑いの方がMCとなり、お笑い芸人さんが紹介したり、ゲームをしたりする。

 

 ゲームは面白いし、こういうゲームあったんだ!いい情報だな~とか思うが、

 

 朝からワイワイテンションになるためには、朝4時くらいに起きないと自分は

 

 あのテンションにはならないよな~。でも、仕事だから・・。と、お笑い芸人さんは

 

 頑張る姿。全国放送で流れてるんだよな~。

 

  しかーし、一体何を見せられてるんだ?!という番組も「カラオケメドレー」という

 

 1人の女優さんが熱唱している。ファンとかならうれしい場面なのであろうが、

 

 そうでもない人から見ると、2次会のようなノリは、その場面を見せられているって

 

 楽しいかな~とこれはチャンネルかえちゃう・・。録画だったので、停止を押したけどw。

 

 じゃあ、何のテレビ番組をみる!?

 

 圧倒的視聴時間は、それならYOUTUBEという好きな番組を見ている訳もわかる。

 

 若者は見ない・・。すごいわかる。

 

 つまり、、選択肢がかなーリ増えちゃったという事。

 

 20年前は今のような配信は少なく、TVHが面白いんだけど放送が来なかった。

 

 という、そして色々な仕組みやからくりを知り、どこか俯瞰してみているようになり、

 

 テレビはなくなる。とささやかれる所もわかるところ。