そして、孫の力を借りようかな~と思ったが、父の事なので

 

 携帯電話会社に行くのだろうな~。と、予感的中!!

 

 昼過ぎに電話があり、「解決した!」と、全部操作をやってもらったらしい。

 

 遠隔サポートに繋がらなかったらしい、最後の手段として携帯電話会社へ行く!という

 

 行動は、今日しかない!という期限だったからかもしれないが。

 

 やっぱり相手も、私と同じことを言っていたらしい。

 

 なんで私だと伝わらないんだろうな~という、そこには「関係性」の弊害であろうな。

 

 父と娘なんて・・。まぁ、そんなもんだ。と、

 

 他力に私は「お騒がせしまーす。ありがとうございます」という

 

 感謝しかない。