♪女に生まれて~来たけれどぉ~。女の幸せ~の音楽が

 

 朝から脳内に響き渡る。

 

 ゴミ捨ての帰り(AM6時)に、コンビニへ。

 

 この時間帯の店員さんはわかるほど、実は通っている。朝のルーティン。(週に多い時で2回くらい?!)

 

 店員さんにも、私は覚えられている。

 

 いつもの・・・。も、わかってくれている。

 

 そして先月から変えたことを知らないと思われる方に、「ぇ??これでいいの?」と聞かれ

 

 替えたんです・・とドクターストップかかったもので・・。というと、あっ、そうなんだ。

 

 と、前は6だったよね~とここで確信。今じゃ1。そのうち買い物リストから外れる予定。

 

 おかげさまで、数値も下がってきた。薬が効きはじめて浸透したのかな。けれど、

 

 下がりすぎて?!めまいが発生。

 

 ほんと、脳内と体のバランスが一致せず・・。これが弊害となり約束事と仕事はまだできず、

 

 いわゆる更年期ってやつか!と、それでもこれから季節が変わるので、順応したからだ・・。

 

 を目指し、せっせと軽い運動を施す。