ずっーーーーーとなんだけれど、「ブランド」という価値観で、

 

 他人が見る目が変わるの?!という現象は何だろう。見栄で取り揃えている方とか、

 

 この商品に対しての対価は・・・。と、自己満足か他人評価・・・。なんぞ、

 

 今頃になって疑問視。

 

 そういう私も、子どもたちにはブランド(ミ〇ハウスが支流)もの・・・。でした。←今もあるのだろうか?

 

 ふと今は、「NO・・・・・」なんちゃらという、大人ブランドの共有なのか・・。

 

 私でもわかるよ。値段もね!

 

 まさか、このブランドが来るとも思わず・・・実は購入していて、さりげなく子こどもたちに着させて

 

 世間に知られるようになったのは・・。それから、5年後ですかね。

 

 たまげましたw。