先ほど、電話にて乳液の宣伝が来た!!
以前に、そこの会社(有名だぞ!)で、通販商品を購入したのは
2019年!!
それ以来そこの会社からは購入していないのだが、
そこからの電話。
はぁ~~。途中で分かった。
宣伝を聞く方の身にもなってくれ・・。
わかるけれど、結局は定期コースのご案内だ。
ある程度の猶予期間を与え、勝手に送り付けられるんだろ。
しかも、定価の15%オフとか言って。
実はこの定期は、商品を見極めないと
行かないもので、
わかりやすく言うと、
リボ払いと同じ
私は、そう思ったので、とにかく説明が長く。
どこにその根拠があるの?という不信感しか抱かない話の長さ。
その長さに洗脳があるのかね。
いい商品というものは、
とか思ったら、もっと簡潔に説得力のある内容で‥。という
高度なモノと話術なんだろうね。
説明の途中で、静かに受話器を置きました・・・・。
私はこのトラブル処理をしていた人間だ!w