私の中で最近の巡回先、YOUTUBE.
あまりにも見ているせいか?あなたにお勧め!というところから、無駄に見ている気がしてならないが、
何せ、時間がある!!(求職中)
へ~~ぇ、コバートアクレッションというところに好奇心♪
動画を見ながらメモを取る。
最近聞き間違えが多く、コバートという言葉もカバ―トと、メモしているや――――つです。(笑)
さてこの意味、私的の言葉で解釈すると、「いい人ふりして、かくれた攻撃的な人」ですかね。
うん、これを武器にしてお金を取り上げてしまうのが、いわゆるオレオレ詐欺的な人物かぃ?なんぞ、私の頭の中で
いろいろ模索するのよねー。
過去の記憶から、あーいたかもな。と思う。
これって私的直感で、実はわかっていて、なんだか違和感だなーということで、私なりの回避法をしていたけれど
まさかこの用語だとは知らなかった。コバートアクレッション!!
なるほどねー。しかないねー。
私的なことで、賢い人は尊敬するけど、ずる賢い
って人は、嫌いかもね。これって理論的に学び、かつ経験した人,経験値積んだ人にしかわからない領域。
理論的に学んだ時期が遅かったので、直感がプラスされてきて、合致するような腑に落ちる出来事に反映されてきたのは
ここ10年くらいの間であろうね。
つねに、なんでだろうって思っていて 段々わかるようになる。
わかった時の喜びは、自己満足かもしれないけど、それでいいんだという自分自身への肯定が生まれる。
大器晩成だな。じぶん!なんて、ささやかなこれって幸せなことなんだろうなと思う、この言葉の出会いに・・・・・。
やっとかめ!! (ん?