女は三歩下がって…? | 松崎由美(サルージュ)【魂からのメッセージを聴く】

松崎由美(サルージュ)【魂からのメッセージを聴く】

ヒーラー・霊能者
幼いころから人に見えないものを察知することが出来た。
知人から才能を指摘されて
それから生まれながら持っていた自分自身のサイキックな能力に氣づき、自分自身傷を負い痛みを克服してきた経験も併せ、人々を幸せに導くお手伝いをしている。

女は三歩下がって。


これは昭和生まれの女子たちならよく聞いたね。

静々と男子の後ろ姿を見てついていく…的な

イメージで。


しかし‼️

この意味するところは


敵に出会した時に刀を抜き敵と戦う男子の

刀を抜く際に傷つくこと無く、逃げる

もしくは、女子が携える手提げ👜などを投げて

応戦できるように…。


そうなのですぅ。

女子たちも時には戦力となり

「共に戦う」のである。


どこかで本当の意味が違ってしまい

女は男の後ろに。


そうじゃないよ‼️

女子たちは、強いのです。

もちろん腕力では男子に及ばないだろうけど、

芯はとーっても強い。




思い出してくださいな。

本当の本物の女子たちの力を。

どんなことでもやっていける底力が女子たち

には本能として備わっているんだよ。


人間一体を10ヵ月も孕って、

生死をかけてこの世に生み出す力があるんだもの。

どんなに強い男子も女子から出てくるの。


だから〜

DV受けてるとか、マウント取られるとか

他の女に目移り心移りしているとか

そんなことで泣く必要がない👊🏽


常に自尊心を持って、高い自意識と

高い自己肯定感持って生きようよ。


どうしたら彼が旦那が私を大切にしてくれますか?

じゃないよ。

自分自身を大切にする‼️

「あたしを大切にできない輩は、さようなら」

これくらいどっしり‼️きっぱり‼️すっきり‼️


腹が据わっている女でいようよ。


⭐️サルージュ【魂からのメッセージを聴く】