宇宙・神・自分自身からのお告げ | 松崎由美(サルージュ)【魂からのメッセージを聴く】

松崎由美(サルージュ)【魂からのメッセージを聴く】

ヒーラー・霊能者
幼いころから人に見えないものを察知することが出来た。
知人から才能を指摘されて
それから生まれながら持っていた自分自身のサイキックな能力に氣づき、自分自身傷を負い痛みを克服してきた経験も併せ、人々を幸せに導くお手伝いをしている。

昨日友だちとご飯を食べていた時

メイプルシロップの話題になって

日本🇯🇵ではスィーツに傾向しているけれど

海外だと、料理にも砂糖のように使う。

というタワイもない会話をしていた。


彼女は、糖尿病初期で血糖値が云々って

話始め…あたしはそれを「ふんふん」って

聞いていた。

そしたら突然彼女が

「好きなことして生きるんだ」

って脈絡無く言い放ったびっくり

???って思ったけど、まーったく言った本人は

意識していなくて、メイプルシロップに戻る。


そしてしばらくまたタワイもない会話して

トイレに行くか〜って席立って

「土曜日は晴れると良いですね〜」って話していたら

これまたいきなり!

「好きなことして生きるんだ」って言うびっくり


素知らぬふりでしばらく経った時に

「さっきから2回『好きなことして生きるんだ』

って言ったんだけど、なにか決意でも?」

って聞いてみたら!なんと!


「あ!あれはあたしの言葉だったんだ!

『好きなことして生きるんだ』って聞こえる」

って思っていたんだよね〜キョロキョロびっくりって。

自分自身でびっくり‼️していた。


彼女が、やだ〜頭で何も考えて無くて

腹から出てきた言葉か〜

あたしの深いところの意思だわ。って。



彼女は特別にスピリチュアルとか深追いしていなくて

でも、どちらかって言えば

流れに抵抗せずに、自分自身の生活スタイルは

余裕を持って無理せずに。って生きている人。


宇宙・神・自分自身からのメッセージを

ビシッと受け取ったようですぅ。


こんな感じで

頭であくせくいろんなこと巡らせていなくても、

どうやったら「繋がれる?」とか躍起に

なっていなくても、

心身共に緩めていれば

突然彼女のように、しかも自分自身の口から

自分自身の言葉で

宇宙・神・ハイヤーセルフからのメッセージは

受け取ることができるね〜❣️って。


さあさ。

あなたも頭でっかちにならないで

緩めて、緩めて。


⭐️サルージュ【魂からのメッセージを聴く】