たくさんの思い出をありがとう | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


2022年2月23日

このブログでもよく登場してました私の相棒といってもいい愛猫のゴンが虹の橋を渡り旅立ちました。



19歳と6ヶ月をしっかり生きてくれました。
亡くなる前日の夜までは、いつものように仕事から帰ってきては駆けつけてきたり、食欲も旺盛で晩飯はわたしの膝の上に乗ってたり、寝るときも一緒といつもと変わらない時間を過ごしてましたが、翌朝にぐったりしていて正午に永い眠りにつきました。

今思えば、わたしが寝るまでは普通に振る舞っていたのかもしれません…




わたしが見るかぎり、怒ったところは一度も見たことが無い温厚で優しい性格だったかと思います。
温室育ちのお坊っちゃまと言った感じでしょうかw



とにかくわたしの膝の上が大好きでした。



朝昼晩と食事の時も一緒でした。







本当に相棒のようにわたしにとっても大切な家族でした。



たくさんの思い出をありがとう。(*・ω・)ノ