あの頃のアフターイベントを思い出す | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


土曜日にドルパのアフターイベントがありました。
(・ω・)/

ドルパからまだ2週間足らずなんですね。



原宿すみかに行ってきました。
アキバとどっちにするか考えましたが、アキバは桜ミクさんで凄い事になりそうなので原宿に。

お目当てはドールサイズのキャリーバッグでしたが50番あたりで完売と、もう用は無くなったので店内に入ることも無く離脱して早々に帰りました。
(´・ω・`)



Webの方はSDもDDも限定品は共にカート販売と少し荒れたアフターだったのかなと。

参加した原宿でもスタッフにスマホの画像見せて商品名も言えない恐らく転売屋であろう怪しい人も結構見かけましたし。




ここ数回のドルパでも感じましたが、ドルパ改革とはいったい何だったのだろうと…

ギラギラ殺伐としたクジ引いて良い番号出た人だけが楽しいイベントにまた逆戻りしたような気がする。
┐(´д`)┌



SDやDDが何年経っても、やってる事が相変わらずなので私は等身大ドールに手を出したのだと思う。
お迎えまでの先行投資は大変だけど、お迎えしてしまえば後は楽なんですよね。
服や小物なんて何時でも調達できますし、朝早く並んでクジ引くような事も必要無いですからねw