最近ネット通販に頼ってるな | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


休日に尼損と亜美網から届いた物。




尼損からシン・ゴジラのBlu-rayと…






亜美網からは神聖衣のアルデバラン。




とある店でまだ残ってたから買おうかな〜と迷ってたら売り切れてしまったので、定価以下で残ってた亜美網でポチりました。





ゴジラは三枚組でメイキングを収めたボーナスディスクが付いてます。
庵野監督が語ってたように、東宝が珍しく金をかけたおかげなのか、日本アカデミー賞最優秀作品になりましたね。

今後、怪獣映画が大衆受けするジャンルになってくれることを願います。
どうしても子供向けなイメージがありますからね。





そしてアルデバランを展開してみました。

ズシリと重いです。
専用スタンドのアームをフルに使わないと転倒が恐ろしいです。




美形変態集団の黄金聖闘士の中でも一番まともな人。

でも人気は無し…

まあ車田正美の漫画といえば、美形キャラが活躍するものばかりなので、このアルデバランもしかり巨漢キャラは噛ませ犬的な扱いなのは仕方なし。
(´・ω・`)





ここ数ヶ月でネット通販に頼る機会が多くなったと思う。
私はどちらかといえば、実際に店に行って買いに行く方が好きなのですが、昨年から残業続きとほぼ週休1日な生活が続いてるおかげなのか、休みはとにかく家でゴロゴロしたい。
そしてゴロゴロしながら欲しい物が届くというこんな生活スタイルが定着してしまってるようです。