積みプラ消化してました | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。



休日の日曜はのんびりプラモ作っとりました。
(・ω・)/




簡単に完成出来るモノを。
フィギュアライズ・バストの刹那Fセイエイです。
今度届きますガンプラのエクシア・リペアⅡといつか並べたいと思い買ったものです。





塗装しなくても高い完成度なのですが、一部塗り分けの箇所があり、シールでの処理が嫌だったのでガイアカラーのホワイトでちまちま塗ってました。




全体を艶消しクリアーで吹き、乾燥しましたらコピックでスミ入れして完成させました。

塗装の乾燥させてる合間にデレステをプレイしてたりと素晴らしい休日を過ごしてましたw
(^ω^)