今年初のドルドル | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。

 

 

 

 

怠け癖がついてしまい今年初のドール撮影を。

 

 

 

 

本当でしたら正月に撮影して記事にするつもりでしたが、デレステにすっかりハマってしまいサボり気味となってしまいましたw

 

 

 

雪歩には着物姿になってもらいました。

 

これからぼちぼちブログを書き始めるぞと思った矢先、ゲームやり過ぎたのか、使用してるWifiの通信量が既定値を超えてしまい速度低下を起こしてしまったため繋がり難い状況になってしまいました。

(´・ω・`)

 

しばらくはスマホからの投稿になるかと思われます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村