ドールスタジオで | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。

 

 

アキバのドールスタジオSENさんで撮影してました。

(・ω・)ノ

 

この日は朝から空模様が怪しく、アキバに着いたらドシャ降りになってました。

ドールバッグ担いでるときの雨は萎えますな…

(´_`。)

 

マリコ先生と個室でお勉強~ぐふふ…な感じでw

( ´艸`)

 

こちらでは照明機材もある程度準備されてますが使いこなせない俺がいるw

レフ板なんかも置いてありますので、最低限の機材だけ持ち込めば充分かと思われます。

 

今の時期ですとハロウィンのセットも用意されていました。

 

 

来月はとりあえず我孫子のスタジオの方にも予約を入れました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村