明るい家族計画 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。




今日は会社の方からお休みをいただいたので朝から映画を見に行きました。





ガンダム ジ・オリジンⅢ見ました。
変態仮面2とどっちにするか迷いましたw




いよいよシャアがダークサイドに堕ちていく話です。

この頃からガルマを坊ちゃん呼ばわりしてる事から、後の

『坊やだからさ…』(-ω-)y

に繫がるんでしょうなw

次回作は秋ごろになるようです。



新宿で映画の後はドルポへ




dyボディの腰と太ももを買ってきました。





んでDD渋凛お迎えしてきました。

某所でサミットが開催されてる影響なのか駅内では警備員が至る所で監視してましたね。

大きいドール入った袋ぶら下げた日には…コッチ見んなて感じです。
(><;)




既に外出ですが2ndはいつもの黄色の箱と平常運転。





まずは開封の儀式から。
こうして我が家の娘達は闘魂注入されるのだw


中身のチェックを。



肝心の本体は問題ナシ。

撮影はまたいずれ。

付属品ですが、私の中では珍しく全て
『使えるモノ』
なんですよね~。

説明書はペラい紙と相変わらず。
ミクさんとは偉い違いだw

ウィッグは被せてみないとなんとも…といった感じです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村