ドルパから帰還 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。



ドルパ会場から送った荷物が届きました。


ドルパ後、冬休みまで残業続きで受け取れないと思い、休みに入ってからの受け取りで会場から発送しました。





宅配コーナーでこのサイズのダンボールはSD用は売り切れたりする事があるんですよね~。


憎きヤフオク、転売屋御用達ですからw










届いたのはDD夜々・・・ではなく。
















人質ギネスに人質として差し出した子です。


元は余った素体のDDⅡにウィッグカットに使っているジャンクヘッドをパイルダー・オンしてこさえた子でありまして。


お迎えした夜々を最優先で連れて帰りたかったので、代わりにダンボールに入っていただきました。


言わば影武者として今回は活躍していただきました。










夜々

『あなたのおかげで私はこの家に来る事出来たの。お疲れ様。』



今回のドルパ、影武者のこの子のおかげで私のドルパは成功したと思っていいでしょう。




今日から普通のジャンクパーツに戻ります・・・












夜々

『しかし酷い部屋ね~。とんでもない所に来ちゃったかな・・・』




まあそう言うなよ。住めば都て言うじゃないかw

(^ω^)






にほんブログ村