散財通信 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。



12月8日


アイドール39に行ってきました。

(・ω・)/




人形バカ一代

東京では久々のドールイベントですかね~。


限定品も殺伐とした雰囲気も無い、まったりとした好きなドールイベントであります。




では今回の戦利品を晒しやがれであります。

(σ・∀・)σ









人形バカ一代

人形バカ一代


今回ちょっとお目当てでありましたディーラーさんの服、スクウェアニットポンチョセットです。


暖かそうでこれからの冬にぴったりかなと。



冬休みの京都行きの?服になると思います。






人形バカ一代

レース柄のタイツと黒スト、ショートパンツ。

ショーパンと組み合わせたいですね。






人形バカ一代

こちらは1/3スケールのライフルに対応したストラップですね。


ライフルは私もよく持たせてますが、肩掛け出来るのは嬉しいです。


とりあえず2個買いましたが、もうちょっと追加しとけばよかったかなw

(^_^;)





人形バカ一代

見たまんまバケツであります。


2個買ったのは、両手に持たせて廊下に立たせる為でありますw


いまどきバケツ持たせて廊下に立たせる学校て有るのか?・・・








人形バカ一代

フランクフルトとギャート●ズに出てきそうなこんがり肉。


写真ではわかりませんが、肉にはかじった痕があります。





カジュアル服からネタ用小物まで、相変わらずの買い物でありますw




この日はイドルの後、立川某で集合撮影会に参加の予定だったのですが、寝坊寸前で起きたためドール、カメラの準備の時間がなかったので断念しました。

(´・ω・`)





さて、あと2週間でドルパと師走と言わんばかりにイベントが続きますが、今回のドルパは周りではあまり乗り気ではない雰囲気を感じてますが・・・

(・Θ・;)







にほんブログ村