ユキポンをプロデュース | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。



立川SRで撮影してきました。

(・ω・)/



人形バカ一代


久々のドール撮影でした~。


今回はフラッシュは使わず、マクロリングライトを使ったのですが・・・


やっぱりフラッシュの方が良かったかな・・・


あんまり明るいと白飛びしたりと、セミホワイトはノーマル肌と比べてちょっと苦労します。







人形バカ一代

連れて来たのはユキポンこと雪歩。





人形バカ一代

先月のドレスフェアで買ったスノーフレークワンピを着せてみました。


なかなか良い服ですね。

人気があったのも納得。




人形バカ一代


手がスッポリ隠れる長い袖がポイントですかね~。


手をちょこんと見えてるところに萌えを感じますw



人形バカ一代

アイ、ウィッグを変更したりと、オレ色にプロデュースしとります。


ユキポンはクセが無いので色々な服装を着こなしてくれそうです。

ここ最近出番が多いのもそのせいかなと。






人形バカ一代


使用したレンズは単焦点24㎜の広角レンズでしたので、レンズに装着したリングライトの光りが左上に写り込んでしまいました・・・

(´・ω・`)




立川SRではDDミクの展示が始まってました。


近くで見ることが出来ましたが、ミクという記号を抜きにしてもDDとしての造形も良かったかなという感じでした。






にほんブログ村