dyⅢ素体 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。

また立川で撮った写真から。









人形バカ一代

dyⅢボディは服を着せた時のラインが好きなんですよね。

どちらかと言えばスタイリッシュなDDⅢよりも日本人体形に近い感じかなというのが私の個人的な感想です。

これでもう少し対応できる服が出回ってくれるといいのですが・・・



着せられる服が少なかったり、胸の形状が奇乳だったりと素体だけ見るとどこか不恰好と敬遠、嫌っている傾向な感じがしますね。

それでも旧素体に比べれば、いくらかスタイルが改善されてます。

(あの妙に飛び出たケツとかねw)


加工しなければ膝が閉じれない非常に難儀な素体は変わらずですがw

(・Θ・;)


しかし、Ⅱが無くてなんでいきなりⅢなんですかねdyボディは・・・

相変わらずの斜め上ですね~w

(^ω^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村