あの会社もついに・・・ | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。




今月の20日にiフォン5s、5cがついにといいますか、ドコモでもiフォンが発売になるようですね。


ドコモのスマホといえばギャラクシーとぺリアの2トップ体制を発表したばかりなんですが・・・




解約が止まらないドコモ・・・もうなりふり構ってられない状況なんですかね~。

(´・ω・`)




人形バカ一代

私はドコモのスマホ使ってるのですけども、メーカーアプリが使えなさ過ぎるのと全く更新する気配もないヤル気の無さっぷり・・・

(私のスマホは液晶テレビで一躍有名になった某所のものです)


これだから海外メーカーのスマホに国内メーカーが負けるんですよね・・・

( ̄へ  ̄ 凸


私はiフォンには食指は動かないのですが、まあドコモが出すのであれば乗り換えてもという気持ちもありますけども・・・



ドコモはスマホになってから度重なる不具合であったり、どこか地に足がついてないというか迷走気味な感じがします。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村