ナツキのリサイタル? | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


ナナミのギターを持たせてみました。

(・ω・)/




人形バカ一代


しかし持ってるのはナツキだw


私はギターの事は素人なので何かカッコイイ持たせ方が思い浮かびません・・・


ギターの方はよく出来てる感じですが、なんせ高い買い物でしたから大事に扱わないといけませんねw


どの店舗でもまだ残ってるようですね。人気のありそうなアイテムかと思ったのですが・・・

私としては、高見●とか布●のギターなんかを出して欲しいトコですけど。






人形バカ一代


ナナミ

「お姉ちゃん、それあたしのギターだよ・・・」

(´・ω・`)


ナナミが使いたがってますが、どうやらナツキが勝手に使い出した様子・・・







人形バカ一代

ナツキ

「アタシの物はアタシの物。ナナミの物はアタシの物。」

(`・ω・´)キリッ



まさかのジャイアニズム・・・ Σ(・ω・;|||


ナナミ

「お姉ちゃん返してよ~。」

o(TωT )


返すつもりは全く無いナツキ・・・


ナツキ、鬼だな。

(;´ω`)