ドールイベントの疲れはドールで癒してもらえ | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


ドルショの会場内は撮影にはあまり向いてない感じでしたので、撮影をやめて早々に撤収し、お会いした方たちとアキバで昼飯とホビ天での撮影をする事に。


ホビ天で撮影した写真なんかを。




人形バカ一代



人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代



人形バカ一代

私はネタ用の小物は持ってきてなかったので、現地調達したこれで。

ドルショで撮ったポーズと同じになってしまった・・・



この日ご一緒だったのは、melchiorさん、toratoraさん、ケロケロさん、ユーリーさん、Kizunaさん、しむさん。


1時間ほど撮影してましたが、撮影というより撮影スペースに盛ってあとはほとんど談笑ですねw





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村