ウィッグのカットしてました | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


人形バカ一代

急遽、仕事が休みになったのでこの日はウィッグのカットをしてました。


前髪の処理を中心に毛先を整えてたり。


ウィッグが個体差なのか、髪の量がスカスカと明るい色なのでちょっと裏地のネットが若干透けて見えるちょっと残念な仕様に・・・


黒だと誤魔化しが効くのですがw


カットはうまくいった感じなのでこのまま使うかもです。


カットの時はダミーヘッドを使って行ってますが、いざ使用するヘッドに被せるとヘッドの大きさ、被せる角度によってイメージが変わったりするので、調子を見ながらまたカットとちょっと根気のいる作業です。




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村