撮影スペースが変わってた | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。

ドルパ、連休が終わり1週間。


いまだ腑抜けた状態が続いておりますw

これが5月病というやつなんですかね・・・なんかダルいです。

( ・(ェ)・)


ドルショにドルパ、連休中にすっかり財力が果てたのですが、家でごろ寝してても仕方ないので近くの立川SRの撮影スペースお借りして撮影してきました。

(・ω・)/




人形バカ一代

撮影セットが変更されてました。


モデルは新見さん。




人形バカ一代

家では単色の殺風景な背景ばかりなので、自然をバックにしたような背景が欲しいところです。





人形バカ一代

新見さんのアイは100円で購入したB級品らしかったのですが、試しに付けてみたら思いのほか良いかなと感じたのでそのまま使う事にしました。







人形バカ一代


カエルさんはボークスドールではないので檻の中で自重w





人形バカ一代

『おや?あそこに綺麗なお姉さんがいるケロ~。』





人形バカ一代

『胸のでっかいお姉さん、ここから出してケロ。』


『じゃあね、バイバ~イ』










撮影中、某をあまり知らない客でも来たのか、


『あれ?ココお人形売ってない。』


という声が聞こえてきました。


「お迎えできます」な看板が有るも、知らない人なら恐らく何の事かと・・・

まあ実際はカウンターの奥から出してくれるのですが、初めての客でしたら何処に置いてあるのか戸惑うかなと思います・・・


欲しいドールは確かに売ってませんがw



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村