ドルパ27 お茶会スペース | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。

ドルパ27でのお茶会スペースの様子を。

(・ω・)/



いつものように貼り逃げで失礼します。

m(_ _ )m







人形バカ一代

私の方からは桜さんを。

最初は2人連れてく予定でしたが、荷物軽くしたかったのでw







人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代



人形バカ一代


人形バカ一代



人形バカ一代



人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代





人形バカ一代

今回もドルパ弁当予約しましたが、量はそれ程なので次からは周辺のレストランにすると思います・・・

(´・ω・`)



人形バカ一代

ビンゴはリーチまでいったんですけどね~

一歩届かず。


限定列のくじ運といいこんなもんです・・・

( ´(ェ)`)



ドルパはすみか列での参加で、お目当ての品はある程度確保出来たりと、今回はお迎えも無く、とりあえずアフターは安泰かなと思ったのですが・・・







人形バカ一代


お迎えされた方のDDサクヤを見せてもらい・・・



アフターでお迎えする事に決めましたw ∑(゚Д゚)


あとは財布との相談かな。

(;^_^A



ざっとではありますがこれにてドルパのレポは終わりです。


1から27までと本ドルパは欠かさず参加していますが、毎度の事ながら身も心もしんどいイベントですねw





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村