ドルパの前に | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。









ドルパの前日に立川SRの撮影スペースを利用しました。





人形バカ一代

ドルパに連れてきた服装で、どんな感じかテストを兼ねた撮影です。


なんか職質されそうな鞄持ってんなw

(;´Д`)ノ



人形バカ一代

春らしい清楚なカジュアル服で・・・と思ったのですが、いい組み合わせが思いつかなかったので、アーミールックと言えるのか、それっぽい苦し紛れな組み合わせにw


ちょいワルな桜さんといった感じで。


モスグリーンのニーソックスが新鮮ですかね。




人形バカ一代

ローアングル気味なので思いっきり見えてますw

(/ω\)


撮影中気付かなかったですが、まあせっかく撮ったからという事でw

(●´ω`●)ゞ





人形バカ一代

立川SRの撮影スペースは一応時間制限は設けているものの、利用者がほとんどいないせいか、次の利用者が来るまではほとんど時間無制限と時間をあまり気にせずゆっくり撮影できるので気に入ってます。


不満と言えば、撮影セットがワンパターンなとこかw


この日は土曜というのに客が疎ら・・・

売り上げに響くんじゃないかと、私としては閉店してほしくない店舗の一つです。



よろしければクリックお願いです。 (。-人-。)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ


にほんブログ村