ブログ開始2ヵ月目 | 悟りの書なんて必要ない~遊び人Lv20で賢者になるブログ~

悟りの書なんて必要ない~遊び人Lv20で賢者になるブログ~

アホと○○は紙一重、賢者と愚者も紙一重。日々楽しく生きる事が結局幸せになる近道。毎日ブログ更新しています。

今日も誰かの為と言うより自分の備忘録の為ブログを書きたいと思います。

 

成り行きでブログを始めて、今日で2か月となりました。

 

実は少し、内輪での関連やら、私の内面での思い直しやらで、ブログに対する考え方に変化はあったのですが・・・、とりあえず2か月間継続できました。

 

 

 

この一か月間のアクセス数の推移です。

こんな数字見ても誰も得しないとは思うんですけどね、あくまでも記録です。

 

ランキングも浮いたり沈んだり・・・、

まぁ、見ての通りまだまだ底辺です。

 

ハイライトと言うワケでもありませんが、今月あった事をおさらいしとこうと思います。

 

自分の中で、この一ヵ月で一番印象的だったのは、やはり人気記事ランキングで一瞬だけ上位にランクインした事ですね。

 

 

 

 

 

思えば、これによって、やる気に火が入り始めて、あやうく生活のリズムというかバランスも崩す所でした。

 

 

結果が出るのは嬉しいけど、今は目先の評価に踊らされて良い結果を追求するより、ちゃんと楽しく暮らす事の方が大事なので、ブログに関しても入れ込み過ぎず、肩の力を抜いて対応できるように、と思い直した出来事でもありました。

 

ブログを始めて以来、やはりまだ明確な目標はないのだけど、とりあえずの所は、自分が無理せず気楽に書いて、ランキングの上位に入れるように成れたらいいな、なんて思いました。

 

言うて、まだまだブログ始めたばかりのヒヨッコです。

 

今後も、普段の生活を楽しみつつ、ブログを書くことも楽しむスタイルで取り組みたいと思います。