っても、ワンさんのお家ですが^_^;
まだ年も明けてないのに、お留守番用ケージを探しまくってます😅
昔姉が結婚した時、挙式後わずか数週間で
赤ちゃんコーナーをウロつき始めた父を笑ってましたが、どうやら似た者親子だったようです😅
それはさておき、柴犬を飼った事のある旦那曰く、
「柴の跳躍力をナメるな」
半端なく高く跳ぶそうな。
今までノンビリした雑種しか飼った事がなかったからピンときませんが、
お留守番中に脱走しても困るので、屋根付きを購入予定。
候補に上がっているのはリッチェルさんの屋根付きケージ。



150×80センチ。
ワンコスペースに完全にデッドスペースになっているダイニングを使う予定なので余裕で入る。
それに、これだけ余裕があればトイレシートも敷き放題。
成犬になっても使えるかな?
まだお迎えまで時間はたっぷり有る。まだまだ探すぞー(^_^)
たーのしーぃ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ!