リアルコウテンジャー!

テーマ:
この家にやって来て、はや一週間が過ぎたでしゅ。
コウテンジャーの隊長として、平和を守るパトロールをせねばならないでしゅ真顔‼️

昨日、怪しい不審者を発見したでしゅ(○`ε´○)!
茶色のモシャモシャしたヤツが、こっちを睨んでるでしゅムキー
退治せねばなるまいて!

コウテンジャー…
フラーッシュ!!






ふう、変身すると体力消耗しましゅね〜ぐすん
やれやれ、ひとやすみしましゅかねデレデレ
お母ちゃん、しっかりコウテンジャー代行を頼みましゅよ!

あ"〜、一仕事の後のフルーツヨーグルトは生き返りましゅね〜〜酔っ払い酔っ払い
AD

お散歩でしゅ!

テーマ:
哮天でしゅ。
昨日は親方が残業とやらのため、夕方のお散歩もお母ちゃんと1ONワン!だったでしゅ。
でも、ボクとしてはゴリラーマンハルクな親方がいた方が安心するのでしゅ真顔
だから、お母ちゃんだけの時はウンコしたらとっとと帰るでしゅ!お母ちゃん!抱っこするでしゅ!
{5A1C030F-D6C7-4A32-8629-D219E27F9DFF}


あっ!前方に怖いお顔の犬がこっち見てるでしゅゲッソリ
こここ怖いでしゅーポーン‼️


思わず悲鳴を上げてシライ前方鼻から不時着を決めてしまったでしゅ…(´・ω・`)

もう怖くて怖くて、親方の顔を見るまで鳴いてしまいました(´・ω・`)
だから、親方を見たら尻尾が扇風機になる位嬉しくて安心したでしゅデレデレデレデレデレデレちゅー

明日のお散歩どうしよう。怖いかな…ショボーン
朝はドキドキしたけど、ワンさんいないでしゅ!
ヒャッハーでしゅニヒヒ
お母ちゃん!さあ!抱っこするでしゅーーニヒヒニヒヒニヒヒ‼️‼️



AD

哮天探検隊

テーマ:

お迎えから6日経った哮天。4日目まではひたすら膝の上で寝んねしてましたが、昨日から膝を降りてウロウロするように。
そして、当然ながら起きてるワケだから、シート以外にもチーをするようになって来ました
起きてからチーの号令をかけてたけど、今度から1時間おきにしてみようかな

カーテンはアジアジ噛むけど、旦那のウイスキーやウイスキーやターキーには目もくれません。



そして今朝、一丁前にマウンティングしてきました。
一応無視したけど、仕事から帰ってまだするようなら仰向け攻撃の刑に処さねばなるまいて。

仕事から帰ったら…。
そう、今日からお母ちゃんはお仕事なのです。
哮天初めてのガッツリお留守番。
おもちゃもお水も沢山装備。頑張れ哮天、お母ちゃん急いで帰るよー!

AD