完全無視を貫こうと思ってたのですが…

私が今年1月まで1年間同居していたパートナー、まだ関東にいます 怒



福岡の男の所に行くと言うから引っ越し代34万新幹線代として4万ほどを出したと言うのに、結局神奈川の男の所に行ったようですね。



引っ越しの見積書を見せてもらおうとはしたんですがうちを信じて!なんて言うものですから言われるがまま信じた僕がバカでした



これでもう僕たちには信頼関係もありません



怒り心頭ですが彼女の思い出と共にこの感情も綺麗サッパリ捨て去りたいと思います



将来ボロボロの姿でトー横なんかにたむろしていたとしても一切救いの手は差しのべることはないでしよう。


しかしやはり相手のことは気になるもの。

これまで時々ツイッターで探った感じでは…


神奈川の男はUber Eats配達員をやっている。


引っ越して数日でケンカ。

この男とは合わない、せいちゃんまたうちの面倒を見て とこちらにLINEを送ってくる。


春先には大ゲンカ。

彼女が包丁を突きつけてきたので男がそれを取り上げるもケガをしてしまう。


時々池袋方面に出てネットで知り合った男とデートしたりしている。


まだ元 男だとはバレていない。


家に住まわせてもらってる感謝もなく、次の寄生先となる男を探してる。


という様子でしょうか…。





ドラマアンメット ある脳外科医の日記、観てます。

杉咲花演じる脳外科医が同僚と仲良いのか、居酒屋で飲食するシーンが結構あります。

今週の話ではその居酒屋のあと、別日でしょうが自宅だか友人宅で飲み食いシーン、そしてさらに職場で休憩時間での飲み食いシーンが連続していたのでした…。

これではあまりにもシーン構成として稚拙、杉咲花ちゃんもさすがに太ってしまうかも知れません…。

会話劇には役者に食事をさせながらだと間が持つ、みたいな鉄則があるのかも知れません。
しかしあまりにもその鉄則に頼りきってしまうと今回のように変化に乏しい、つまらないドラマが出来上がってしまいます…。

思えば最近のドラマでは画一的にそういうシーンがありがちで、脚本家さんや撮影さんにはその辺りの工夫をして欲しいと思ってしまうのです…( ̄ー ̄)

今月忙しくなる前に神奈川小田原方面に湯治に行ってきました。

 

その前に小田原の海が見たくて南に向かいました。

 

うちの田舎 大牟田には近所に海があったのですが狭い漁港があるだけでした。

 

普通の家並みからどう海が広がる景色に変化していくのか、それを楽しみに歩を進めました。





 

大きな堤防にあった通路の先に海が見えました・・・!

 







 

 

これが正真正銘の太平洋なんですな・・・!!

 

 

このあと万葉の湯に行きました。

 

湯治と言いながら行ったのはスーパー銭湯だったんですが汗

 

そのせいかあっつーいお湯と5分と入っていられないサウナを期待していたのですがどちらもいつも通っているジムと同じくらいのお湯の温度でしたね。

 

そして休憩室で何も考えずにダラダラ寝る。

 

これほどの贅沢がありましょうか、いやない・・・。

 

また頑張ろうという気力が湧いてきました('ω')