コロナ | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

コロナにかかって

数日が経ちました


やっと

熱が一日半出なかったので

明日は

仕事行けるみたいだよ

熱が下がって良かった

毎日寝て寝て

ぐっすり寝ました

おかげで

元気になりました😄



その代わりというかぁ〜

旦那がうってしまった

昨日検査した時は陰性だったのに

今日検査したら

陽性になってた

ガーン( ºΔº )〣

インフルうったことないのに

コロナはうつるんかい〜と思いました

この暑いのに

布団かぶって寒いとか言ってるし

やばやばやばだ〜

大丈夫かなぁ💦

私より酷かったりして


早く治りますように🙏🍀*゜