かかってしまった | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

体調がものすごく悪くて

昨日仕事終わりに病院へ

コロナとインフルの検査するといわれ

コロナの検査をすることに

結果

コロナでした

ガーン(꒪⌓꒪)

まじかぁ〜

先週の木曜日あたりから

喉が痛くて

咳も少し出る

この時点では寝冷えかなぁ〜と思っていた


土曜日のバイトはどうにか

動けたけど

辛かった

午後になると扇風機に当たると

寒くて寒くて

やばいやばい😱

関節もあっちこっち

痛い😭😭

( ꒪Д꒪)ヤバ…

日曜日もバイトだけど

休めないし

管理者の方に連絡したら

中抜けしても良いと言われたけど

受付まともに出来ないし

どうするのよて感じでした


という事でし

出勤はしたものの

仕事にならん

救護ベットに座って午前中は過ごせたけど

午後は無理で

ベッドの上で寝てたよ

あまりにも辛くて辛くて


そもそも

誰から貰ったんだか?


平日の仕事と

土日のバイト

あとは買い物しか行かないのに

おかしいなぁ〜

誰だ〜

かかってるけど

平気な人いたのか?


熱は上がるし

喉は痛い

腰背中も痛い

早く治ってくれ🤲´-

今日休んで

明日も休みとって

明後日は元と休み取っていたので

木曜日までは休みたいと思います

ゆっくりと...🐌



初のコロナにかかって辛い😭