検診日 | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

今日は

休みだったので

午前中

検診の予約取ったので

子宮がん検診に

行って来ました

2年に1度の検診です

結果は約1ヶ月後です



その後

いつも飲んでる

お薬を処方してもらう為に

病院へ行って来ました

今月はあと休みがないので

今月分無事に処方して貰いました😊



午後からは

天気も良かったので

押し入れの中の

お布団を片付ける事にしました

子供たちが小さい時に使った

子供用お布団

思い切って

捨てる事にしました


その後も

要らないものと

まだ使うものの分別しながら

タンスの中の

タンスにゴンゴン取り替えたり

水取りぞうさん

新しく交換したりしました

まだまだ

物がいっぱいあります

また天気のいい日に

押し入れ開けて

タンスの引き出し開けて

要らないものは

少しずつ片付けたいと思います😊



何だかんだで

今日1日仕事は休みだったけど

休んだ気しない😭

でも

少し

片付いたから

良いとしましょう

はぁ〜😵💨

そろそろ寝ますね

ではまた*˙︶˙*)ノ"