岳温泉へ | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

昨日岳温泉の碧山亭へ

お泊まりしてきました

月曜日なので

ミルキーデイが楽しみ🥰

お湯は真っ白でした

ポッカポッカの

スベスベ肌になりましたよ

夕食前に2回温泉に♨️入りました

夕ご飯





ここからは

バイキングです

エビフェア🦐🍤だったので

エビチリ

エビマヨは食べました

他にも蒸しエビとかあったけど

取らなかった

マグロの握り

イカの握り

パスタ🍝

麻婆豆腐

鶏団子入煮物

野菜サラダ



エビ天は普通にバイキングとしてありました

えび天は人気で直ぐに無くなるし

最初取りに行った時は既に3本しか無くなっていて

1本はGETしたけど

隣のおばちゃんも1本GETで

1本は

譲り合いで結果私はいいですと言って

おばちゃんに譲りました😊

その後追加で出してくれた  

タイミングで素早く取りに行き

2本GET👍

出来たて

温かい☺️



ビールは3杯目



お腹もいっぱいなので

レモンサワーにしました

デザート

パイナップル🍍

オレンジ

ここのパイナップル🍍いつ食べても

甘いのよね

美味しい♡



仕上げは

わらび餅

今回は蜜がなかった

残念

美味しいからいいけど

蜜欲しかった😢



パイナップル

オレンジ追加



ご馳走様でした

夕食の時間も

90分になっていて

ゆっくりいただくことが出来ました

(以前はコロナの関係もあり70分だったんだよね〜)


その後

少し休憩をして

20時から

カラオケ🎤(σ゚∀゚σ)⌒♬

50分間

旦那歌いまくりでした🤣

私は3曲歌いましたよ

ストレス発散🤣🤣

ゆっくり休みました❓

何度も目が覚めるんだよね

泊まりに行くと

なぜかね?


朝5時過ぎたので

朝風呂♨️へ

まだ早いので

混んでもいないし

良いですね(*^^*)



お風呂から上がって

ゆっくりして

朝ごはん7時30分からなので

その前に

池の周り散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

してきました

池の写真撮らなかった


時間になったので

朝ごはんを食べに

朝は完全バイキングなので

こんな感じのチョイスです

サラダ

納豆

温泉たまご

玉子焼き

ハム

ソーセージ

白身魚のフライ

きんぴらごぼう

切り干し大根

なめこ汁少なめ

ご飯少なめ

その後

肉団子あんかけ1個

白身魚のフライ2個

おかわりをしました



最後に

デザート

美味しかった

今回はヨーグルト食べなかった

食べれなかった

お腹いっぱいで


ご馳走様でした

あ〜お腹いっぱい(・。・)

普段朝ごはん

こんなに食べないし‪𐤔‪𐤔



今回も

ミルキーデイに予約を入れて

お泊まりしてきました

本当に良かった


これで

また頑張れる💪