お墓参り | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

今日の午前中

お墓掃除🧹🧼

お参りして来ました

月命日が25日なので

25日は仕事だし

明日から寒くなると

天気予報で言っていたので

今日行ってきました

霧雨が降ってたけどね

風も吹いてたから

寒かった〜



先月?

今月初め?

忘れたけど

お供えした

お花がまだ枯れずに残っていました

寒いから😵

日持ちしているのかね


掃除をして

お線香あげて

お水

お花あげてきました


また来るよて

必ず言って帰ってくるんだよね


なんとなく

スッキリした

お墓に行けて