日曜日の出来事  | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

霊山の道の駅から

つきだて花工房へ


その前に
つきだて交流館
もりもりで
発見
これは何だ?
悪魔の実👿
なんじゃ〜



1つ買ってみました

棘が痛い

この棘硬いです

黄色くなる迄待つらしいです

どれくらいかなぁ〜

気になる


(これは売り物写真撮らせてもらいました5個あったけど、1つお買い上げで残り4つ)



天気も良くて👍







夜のご飯


生ビール2杯も飲んでしまった



お刺身の甘エビは

ホタテと交換しました😊



かま焼美味い😋




ん〜

何食べても美味しいね〜


旦那は生ビールのおかわり

私はなななんと

味噌汁のおかわり頼んじゃいました

無かったら良いですよと言いながら

待っていたら

出て来ました

さっきとは違う具材ですけど

と言われましたが

良いんです

お出しが美味しいのでおかわりしたので

中身は何でもokなんだよ





お部屋

この間は

和室でしたが

今回は洋室にしました

結果的に

和室の方が

のんびり出来るという意見になりました



朝ご飯は



これまたいっぱいのおかずです




どれを食べても

美味しかった〜

ご馳走様でした😋


私はこのまま仕事に行きました😁