おこんばんわニヤリ

自分を深堀ることで
最高の人生に
辿り着く方法を見つけた

自分覚醒コーチ愛恵(itoe)だす✨

本日は
自分の意識を知る大切さについて
深堀ってゆきます。
よろ乳首〜💕
天才と呼ばれる
グ―ンと飛び抜けた人が
いるのは

自分の意識である
超意識を使っているからです。

超意識とは
宇宙ができてからの
138億年の過去の記憶と
これからの
宇宙全ての記憶を持っています。

と、なれば
超意識と繋がれば
全て解決できるしかないと
今、わかったはずです。

多くの方が
自分に起こる出来事の
壁を越えられないのは
自分で辿り着く方法を考える
からです。

自分で考える!となれば‥

過去のデーターを引っ張り出し
解決方法を考えたり

あるいは‥
周りの方に相談をし
何とか乗り越えようとする!

やり方こそが、
人間意識である顕在意識5%を使い
何とかしています。

だから‥
越えられず諦めるし
だから‥
頭打ちをするし
だから‥
同じ繰り返しになる訳です。

今、振り返れば
逆に「よう頑張ったな」と
自分を褒めてあげました💕

しかし‥
そんな苦労はもういりません!

私たちが
幸せになる為に使う意識は
潜在意識、超意識だからです。

と、わかれば

超意識と繋がってしまえば
もはや自分ではなく
何かに動かされている感覚になり

見た目は人間だけど
中身はスーパーサイヤ人へと
大大大大大変身だぁーす。

私の感覚的な所で伝えるなら
内側から
バカでかい力が手を差し伸べて
くれているから何かできちゃう✨
イメージです。

超意識は
私たち一人一人の中に
必ずあり、誰でも繋がることが
今、できます。

私自身、意識を知らなかった時は
才能が溢れる方を見て
「特別な人なんだなぁ〜!」と
指をくわえ眺めていましたが

ちゃうヤン!
私も超意識と繋がれば出来る✨
と、自分事にすることで
使えるようになりました。

なので‥
あなたも繋がることができ
全てを手に入れる自分になります。

だって‥

あなたの中に
既にある意識だからです。

超意識を使いこなせば
わからないことは何もなく

できるデキ過ぎるしかないから
飛び抜けてしまうのは
当たり前です。

今までは
自分の思考で何とかしようと
したけど

今からは
超意識の能力を使い
望む人生を手に入れる
無敵な自分です。

これぞ
宇宙意識、宇宙精神で生きる
本来の自分だから

新しいことにチャレンジし
人生を拡大させ
望みを叶えてゆきます。

人間意識は
制限だらけで息苦しく感じるのは
本当は自由になりたいのに
他者や外側の環境に縛られている
からです。

超意識と繋がれば
自分に起こる出来事がわかり
自然に手放せ
楽ちんモードになるんだゼイ✨

あなたも
自分の意識である
超意識を使いこなす達人になり
大いに人生をブッ飛んで下さい💕

超意識とは
自分の中の神であり
宇宙意識、宇宙精神と定義
しております。

あなたが
自分の神と繋がれば
どんな世界になるのかを
具体例を使いわかりやすく
本日、6月27日(木)21時00分のみ
無料で説明させて頂きます。

大人気企画の為
増員2名様追加をし大募集です。

今あるチャンスを逃すことなく
超意識と繋がりに来こうゼイ✨
お申し込みは↓↓↓こちら↓↓↓
あなたの中にある意識です。
是非、使いこなし
自分で生きる喜びを体感下さい💕

本間に、自分って最高の存在だと
超意識と繋がればわかります。

あなたが
自分の人生をブッ飛び
楽しまれることを
誰よりも応援しています。


ここまでは読んで下さり
ありがとうございました😊



超意識と繋がり
自分の覚醒を起こす☆彡公式LINE

私とチャンネルを合わし
本来の自分を取り戻そう💕

友だち追加