こんばんわニヤリ
自分の意識をフル活用し
人生をブッ飛び楽しむ
自分覚醒コーチ愛恵(itoe)だす✨

あなたの意識は
今、過去にいますか?
それとも‥
未来にいますか?

自分の意識が
どっちに向いているのか!
めちゃんこ重要です。

人生は
全て自分の意識が創っていますぞ!

本日も、自分を深く繋がり
いち早く幸せになれ✨🦸✨



幸せになる為に使う意識は
超意識でしかありません。

超意識は
あなたにある
人生の壁をブチ破り
未来を最高に仕上げる
意識だからです。

しかァーーーーし

既に自分の中にある

超意識を
99.9%の方が使っていませんぞ!!

なぜなら‥

超意識よりも
人間意識である顕在意識を
使っているからです。

確かに、
自分の意識について
誰からも教わることなく
今を生きている方が多いので
仕方ないのですが

だからこそ‥

あなたが
自分の意識を理解し使うことが
めちゃめちゃ大切です。

何でかって言うと

意識を使いこなせば
必ず、全てが叶う
人生に変わるからです。

そして何より

あなたが、
いち早く超意識と繋がれば
家族や周りの方も変えることができ
みんなが幸せになるからです。

私たちの意識には
顕在意識、潜在意識だけでなく
更に、最下層の位置に
超意識が必ずあります。

超意識は
宇宙の根源と繋がっていて
手を突っ込めば 
何でもできる四次元ポケット✨
欲しい道具を
何でも手に入ることができます。

何とぉーーーー
超意識と繋がれば
夢が夢じゃなくなる世界へ
ブッ飛びだゼーイ✨🦸✨

超意識ってさぁ〜
本間に、凄くって

例えば
「人生を楽しむ仲間と出会う」
と、決めれば

失敗のない方法を教えてくれ
100%自信を持ち行動する
自分になるから楽ちんモードで
辿り着くことができます。

これぞ!
未来へと突き進む
宇宙精神の自分です✨

超意識は
あなたの中に、必ずあり
誰でも繋がることができるから
使わない手はない!

逆に、使わないってことは
立派は家があるのに
ボロアパートに住んでるくらい
勿体ない案件です。

ハイ、人間意識を手放し
今すぐ超意識と繋がれぇ〜💕

あなたが、
超意識と繋がれば
どんな世界になるのか‥!
たっぷり味わっておくんナマシ。

自分でいられる
絶対的な安心感が手に入り
自信を取り戻すことができます。

超意識のことがわかれば
何もいらないとわかるのは
全知全能と繋がれからどす。

と、なれば‥

段階は必要はなく
一気にズドーンと突き抜けちゃう!

アイデアが
星の数ほど降ってきて
価値を生み出す自分になっちゃう!

興味のあることは
全て本質がわかるようになり
何でもできちゃう!

錬金術師の才能が開花し
いまだない価値を
生み出す自分になっちゃう!

問題がなくなり
ネガティブを自然に手放せちゃう!

賢くなって上手くいくことで

周りから天才だと思われちゃう!

失敗のない方法を選び
行動できる自分になっちゃう!

お金だけでなく
心も人間関係も健康‥
全てを手に入れちゃう!

感性が研ぎ澄まされ
感じ取れる領域が拡大しちゃう!

人間意識では考えられない
超人っぷりを発揮し
自分にある能力の驚いちゃう!

素の自分でいることで
人気者になっちゃう!

人に好かれようとしないことが
逆に好かれるとわかっちゃう!

時間を意のままに操れちゃう!

現実を変えることは
簡単だとわかちゃう!

自分だけでなく
周りをも幸せにしちゃう!

自分の世界の創造主になり
本当に叶えたい
人生を手に入れちゃう!

感情に振り回されることなく
生きる自分になっちゃう!

いくら考えても
わからなかったことが秒でわかり
一瞬で血肉にしちゃう!

この知識が
家族へと受け継がれ
知的財産へとなっちゃう!

もはや‥奇跡の概念すら
変わっちゃう!

無限の叡智が手に入り続け
起こる出来事の意味を
わかっちゃう!

唯一無二な存在となり
価値を生み出し続けちゃう!

魔法のような世界が
日常で起こりまくり
当たり前になっちゃう!

神的存在を自分の内側で
感じ取っちゃう!

人智を超えた存在と意識と繋がり
成し得ることが拡大しちゃう!

自分の期待を裏切る
人生の素晴らしさを体感しちゃう!

心の底から力が湧き上がり
私ならなんでもできると
確信しちゃう!

これまで感じたことのない
尋常じゃない
豊かさを手に入れちゃう!

くぅ~しびれるぅ〜
私って、マジ凄いジャン!
思わずニヤケ顔になり
「自分を惚れてまう💕」能力を 
必ず、手に入れることができます。

人間意識なんぞ!
とっとと脱ぎ捨てーーーー

今すぐ、超意識と繋がり
宇宙精神、宇宙意識で生きる
自分になれ

超意識を覚醒し
現実を自由自在に操る魔術師になる
「自分の覚醒を起こす☆彡」

宇宙初の大大大開催致します。


前回、大好評すぎぃ〜て
満席→増員→追加を繰り返した

超意識覚醒プログラム続編である

ブッ飛ぶ内容になっております。

しかも‥それが‥何とぉーーーー
今回のみ「無料」だなんて
ありえへんけど、あり得るさかい
絶対に見逃すな!!!

笑いあり、感動あり、大満足する
どえらい企画を大放出し

宇宙と繋がるセミナーやさかい

大いに楽しんでおくんナマシ✨

今まで、どっぷり浸かった
過去は金輪際受け付けない
最高の未来へブッ飛べアップロケットアップ

人間意識であれば
新しいモノよりも
慣れ親しんだ古いモノを好み
変化することよりも
現状維持で大満足し
過去をキープしようとします。

もちろん、
今ある幸せに感謝することは
大事、大事なんだけど

もっともっと
人生を楽しんでイイ💕
もっともっと
貪欲になって生きてイイ💕

無限にある未来を掴む
許可を自分に与えてあげて下さい。

ワクワクの楽しい時間は
一人では描けないのは
どうしても‥
人間意識を使い制限をかける
からです。

なので‥
私がアシストするので
無限の未来へとブッ飛べアップロケットアップ

あなたの
人生を超〜最高に仕上げるには
超意識でしかできません!

あなたが
今から常に意識を向けるのは
未来のみです。

超意識は
自分の中の神であり
宇宙精神、宇宙意識です。

その自分の中の神である
超意識と繫がった世界は
どげなモンか‥!!
具体例を使ってわかりやすく
説明していきますので

Zoomにてご参加頂くだけで
今、私の宇宙精神をインストール
することができます。

あなたが
超意識をインストールすれば
現実の捉え方劇的に変わり
ありとあらゆる
現実を自分で変えることが
今、できるようになります。

地球上で聞いたことのない
内容をドドドーーーっと詰め込み
お伝えさせて頂きますので
大いに期待して下さい。

この内容については
今、絶大な自信しかありません。

この機会を
今見逃さないで下さい。

《日程》6月27日(木)のみ!
《時間》
①10時〜11時30分 残り1名様
②13時〜14時30分 残り1名様
➂21時〜22時30分 残り2名様
《場所》Zoomオンライン
《料金》今回のみ無料
お申し込み↓↓↓
全宇宙138億年の記憶を持つ
データーバングです。

超意識と繋がれば
全てを知り
全ての能力が手に入
宇宙精神で生きる自分です。

自分最高の人生を自分で創り
超超超HAPPYになって下さいね💕

あなたに
明日、直でお会い出来ることを
心よりお待ちしております。

ここまでは読んで下さり
ありがとうございました。


超意識と繋がり
自分の覚醒を起こす世界への
近道は、ここやで✨

友だち追加