青い石とピンクの石☆マクラメ編み | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは^ ^

天然石でアクセサリーを創っております
ちかです
不定期更新のblog、お読みいただいて
心から感謝しております

12月になってすっかり寒くなりましたが
お元気でしたか?

私は元気にあちこちお出かけしておりました♡

伊勢にお出かけしたり名古屋に行ったり🎶

名古屋では東海道中膝栗毛に出てくる『ひつまぶし』を頂きました^ ^
美味しかった〜
もちろん女神巻き®︎のレッスンにも行きました^ ^

花束花束花束

マクラメ編みのご依頼を頂いたので
またまたmacrameyaのよりこさんの所へ行って来ました
女神巻き®︎も大好きですが
マクラメ編みも可愛くて大好きです♡


深い藍色の石はカイヤナイトです
白く光る青い石です♡


ピンクの石はローズクォーツです
ローズクォーツは身につける事で女性らしい輝きを再びもたらすと言われています
自分を許し慈しみ、内面へ向けての愛をはぐくみ
愛の循環を作り出すことで女性らしさを増します
とても優しい気持ちになる石です

web shopにアップしてますので
ぜひご覧になってください☆



どうぞよろしくお願いします


『ひつまぶし』です♡美味しかったです
お土産に味噌カツを買って帰りました^ ^
初味噌カツでしたが三男がめちゃくちゃ気に入ってました
大好物らしいですチュー

最後まで読んでくださってありがとうございました^ ^
ちか