アンダラクリスタル 《clear with green》 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます^ ^

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

今日も寒い朝でした
でもお天気だからとっても気持ちがよかったです


アンダラリスタル 《clear with green》のご紹介をさせて頂きます^ ^

とても美しく透き通ったclear なアンダラに ほんの少しだけgreen が入ってます
このアンダラは ワイヤーを習った先生から譲って頂きました
先生は毎年 アメリカツーソンまで天然石を仕入れに行かれます
実際にご自分の目で選んでこられるので とっても美しい天然石ばかりなのですが
このアンダラに目が釘付けになりました
初めて見ました
とても珍しくとても美しいアンダラです

スッキリとしたクリアに薄っすらとグリーンが
入っています
見えますか♡
装飾として濃いグリーンのクロムダイオプサイトとパールを添えてあります
クロムダイオプサイトは穏やかな心を保つ助けになってくれる天然石です

チェーンの先端にもクロムダイオプサイトを付けました^ ^
わたしはこのクロムダイオプサイトという天然石がとても好きなのですが あまり有名ではありません…
とても優しく癒しのイメージです

《clear with green》のアンダラにクロムダイオプサイトとパールの装飾がピタリとはまって
女性らしい可愛いらしさと癒しのアクセサリーになりました
大天使ラファエルのエンジェルカラーがエメラルドグリーンなのですが そんなイメージのペンダントトップになりました

web shopをぜひご覧ください



クローバークローバークローバークローバークローバー

ヒルトン大阪の5階にあったクリスマスツリーです乙女のトキメキ

ゴージャスで静かで居心地の良い場所でした

最後までお読み頂きましてありがとうございました♡

ちか