ピンクのアンダラ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

今日も気持ちのいいお天気ですね
ピンクのアンダラクリスタルキラキラ
最近、あまりピンクや赤系のアンダラを見かけなくなりました

お気に入りのアンダラです
このアンダラで女神巻きの認定を受けるつもりで準備していましたが
当日になって急に別の石で受けましたのでまだ待機中です




あちこちに虹が見えて気泡も入ってて可愛いピンクハート
気泡を見てると不思議な気持ちになります
はるか大昔の空気を包み込んでいます
すごいロマンです

お天気がいいと石もキラキラキラキラして
より一層 キレイに見えます
並べて眺めていると幸せ〜な気持ちになります

女神巻きにしたらまたこちらに載せますピンクハート 


楽しい週末を〜ニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございます

ちか