似てる人 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みいただきありがとうございます^ ^


もうじき誕生日なんです
今月は誕生日月間なので
ますます自分のしたい事をしようと思っています
気がつけば人生半世紀経ってました笑い泣き
ビックリするなぁ もおっ真顔

上原先生のお茶会に参加したり
他にも色んな所で初めてお会いする方の中で
「何となく〇〇さんに似てる」って思う事があります
〇〇さんだったり△△さんだったりなんですが
たいてい 私の好きな方の場合が多いです
そういう時は 初めてお会いしたのにもかかわらず
「また会いたい〜」って思います
容姿が似てるのか顔が似てるのか〜
自分でもあんまりわからないですが
どこかが似てます

そして それは結構な確率でわたしにとって
すごく良い人です
昨日、書いた光海さんも初めての印象は
知り合いに似てる!でした

最近また、「もう一度、お会いしたい!」と思う方ができました
blogを読ませてもらうと益々、知り合いに似てる!
こりゃ会ってみたい‼️
私が会ってみたいと思っているのは
でも占ってもらいたい事が
あんまりないような…
どうするかなぁ

今日はこれから
ちかげさんの施術を受けてきます♡
いつもサロンに行くたび、
「なんか憑いてない?見てみて‼️」と聞きます
ちかげさんは そういうが分かるし 取る事もできるとらしいですびっくり
有り難い事にわたしは憑いてた事がないので
どんな風なのかわかりません〜チュー
でも毎回、聞くことにしてます♡
今日も聞きます

わたしが言われるのは
「痩せましょう」と「肩こり」です
それでは
また〜

ちか