リトリートのタオル | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

午後から雨が降るみたいですが
今のところ晴天晴れです
家事もはかどりました


先日の事ですが
次男にまた!やられた!チーン
何のこっちゃですよね…


去年、陽華里さんの『わたしのリトリート』で
連れて行ってもらった玉置神社で頂いたタオル( ̄^ ̄)
何回も使われてすっかりヨレヨレ(こんな写真ごめんなさい これ以上キレイには撮れなかったです)

大事にしてるのに…
使われないように、タオルの引き出しの1番奥に入れているのに…
次男が探し出して使うポーン

奥に入れるわたしと
探し出して使う次男

わざわざ何で奥からだすかなぁ?
と、思いながらも聞いた事はなかったです
初めて使ったのは
確か三男が風邪ひいて少しだけ熱が出た時真顔
早く治るといいなと思って…

次男に思い切って聞いてみた
「このタオル何で使うん」
「あかんかった?汗ふくのに1番使いやすいねん」
他にもあるやん〜チーン
あかん事ないけど〜
使われたくなかったアルヨ
もうヨレヨレ
サッカーしたり草野球したりに持って行ってたらしいニヤニヤ なんでや〜
スポーツタオルあるやろチーン
薄いタオルなら大◯ガスのタオルもあるのになぁ
ただ家の中で朝、髪を拭いたりする時には使ってないのよね〜
外に行く時だけ使ってるのね〜
ゲン担ぎか何かなのか…


リトリートにご一緒した皆さんは
このタオルどんな風に使われてるかなぁ?




レインボームーンストーンを女神巻きにしました
認定ディプロマ提出用です
とても美しいレインボームーンストーンなので
女神巻きですっきりと巻きたいと思いました


最後までお読みいただきありがとうございました

それではまた

ちか