満月でしたね | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みいただきありがとうございます

今日も寒いです
インフルエンザが大流行ですね
皆さん大丈夫ですか?
家族に口を酸っぱくして「手洗い!うがい!」と言ってますが
目を触る癖がある三男はほぼ毎年罹患します>_<

さて、昨日はパワー溢れる満月でしたね
たくさんの方がブログにも書かれておられました

私もアクセサリーと一緒に「さぶいさぶい」と呟きながら月光浴しました♡


〜ここ最近あった事〜
テレビが壊れました(°_°)
いつも読んでいるnaocoさんのブログ
テレビが壊れた事を書かれてました
なので私もやってみました!
お風呂で「最高最善に収束しますように〜♡」

でも、なんかアカン気がした
「もう無理」ってテレビが言ってる気がしました
よくよく考えてみたら買ってから12年経ってました
「寿命や!」
まさか12年も経ってたなんて〜思いもしなかった
テレビさん「ありがとう😊」
翌日 夫と買いに行きました^ ^



それから
四年ほど前から習ってみたいなぁ〜と思っていたワイヤーの先生に連絡した!
レッスンを受ける事になった!
嬉しい〜(๑>◡<๑)
正直言って 受講料が高いこと 遠方であること等々、かなり悩みました
タロットでひいてみたら「女教皇」

「損得勘定ではなくやりたいかどうか」

もちろんやりたい!
長いこと胸に秘めていたんやもん!
メールを送ってみるとすんなり日程が決まりました
後から知ったのですが 海外におられる事が多いらしくレッスンの予約が取れたのはラッキーでした!
そういえばメールのお返事に
「募集はしてませんがタイミングが合えば〜」と
ありました
よかった!

それから
ずっとお会いしたいと思っていた方にもお会い出来ることになりました‼️
嬉しいやん〜
名古屋でとても素敵なワイヤージュエリーを作っておられる方です


満月と関係ない?かもしれないけど
長いこと思っていた事が叶って嬉しいです
…もっと早く連絡すればよかったのか、とも思うのですが何となく『今』私の中で機が熟したような気がします…

テレビも12年頑張ってくれてありがとう(^^)
そして
即、買いに行ってくれた夫にもありがとう(^^)


今夜も寒いです
暖かくしてお過ごしくださいね

ではまた〜
ちか