満月とピアス | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

お読みいただきありがとうございます😊

今日は暖かでしたね
今日までのJRのお昼間乗車券があったので
午後から1人で京都をブラブラしてきましたニコニコ
いつも行ってるお稲荷さんにご挨拶したり
学生の頃に行ってたお店で遅めのランチしたりチュー
楽しい一日でした


ピアスフックが1ペアだけ残っていたので
朝からチマチマ創りました赤薔薇

天使に持ってもらいました爆笑
めっちゃ可愛いやん
テーマは大人可愛いです

このツヤツヤのパールが大好きなんですハート
シトリンとローズクオーツ スモーキークォーツ イエローオパールが使ってあります
14kgf のピアスフックとワイヤーを使っています

満月の今日、創れてよかった


クリスマスなのでこのピアスをご希望の方にプレゼントします

わたしもこの前
ナツさんのプレゼントに応募してメダイ、頂きましたラブラブ (ナツさんのblog、面白いので大好き)
めっちゃ嬉しかった〜
幸せ〜ニコニコラッキー^ ^
早速、ちっちゃいルビーを付けてスマホにつけました
写真に撮ろうと思ったけど どうしても撮れなかった〜えーん可愛いのに残念すぎるわキョロキョロ

なのでその幸せのお裾分け⁉️です
ご希望の方は
明日、24日の午前10時までにコメントください
複数おられた場合はあみだくじで決めさせて頂きますね
「当たり」の方にのみご連絡させて頂きます

希望される方がおられなかったら〜
もっかいピアスの穴あけて自分で使おうかなぁイエローハーツ

出来たら、感想をお聞かせ下さると嬉しいです


三男と2人の晩ごはんはお好み焼きです
三男に焼かせよう!

少し冷えてきましたね
暖かくしてお過ごしください

ちか