冬至なので | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは

天然石でアクセサリーを作っています
ちかです

冬至の夜、どんな風にお過ごしですか?
わたしは
カボチャサラダを食べてゆず湯に入りましたウインク
家族にも食べさせました
(かぼちゃ大好きでほとんど毎日食べてるから感動も感謝もなかった〜 クッソー ちょっとは感謝しろー)

みんな、風邪引かず過ごせますように爆笑

最近、友だちに頼まれてクリスマスプレゼント用のピアス作りに没頭してましたニコニコ
ちっちゃくて細々したのを作るのは本当に楽しいです
(写真撮らずに渡してしまったー)
お礼にもらった 多分イタリアのクリスマスのパン


お天気イマイチですが
楽しい連休お過ごしくださいね
クリスマスだもんね

夫は東京へ競馬観戦に行ってしまい
次男はバイト三昧で
雨で部活休みの三男と2人で過ごしています

さっき窓からお月さまが少しだけ見えました
明日の満月が楽しみです^ ^



可愛いアンダラがありますキラキラ

それじゃあおやすみなさい
ちか