アニマルコミュニケーター木蓮さん | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っています
ちかです

いつもお読みいただきありがとうございます^_^

今日は晴天です!
たまっていた洗濯物 夏用のお布団なんかを
いっぱい洗いました
もう秋ですがパートと台風続きでようやくタオルケットの片付けが終わったところなんです口笛


先日、
が関東から来られたので会いに行ってきました
保護猫さんのボランティアをガッツリされています 
なかなか遠方には出かけられない方なのでお会いしてお話しできる貴重な機会でした
アニマルコミュニケーターって何?って思いますよね
他にもアニマルコミュニケーターさんはおられますが
木蓮さんは動物さんとお話しできます

初めて お会いした木蓮さん、スラリとしたきれいな方で思っていた以上にハキハキされてましたニコニコ
きっと保護猫さんと関わると瞬時に判断が必要になる場面が多いのでしょうね
そして東京から一緒に来られていた方も含めて面白い〜爆笑爆笑

今回は伏見稲荷や貴船神社へ行かれました
リトリートに行かれた皆さん龍とご縁がある方ばかりだとか。。。
木蓮さんに皆さんの龍の色を聞きましたウインク
青緑とか黒っぽい青だとか…
ビックリ‼️
私、龍って空の色だと思ってました!
ちょうど今日の空みたいにきれいなスカイブルー
夕焼けの茜色やオレンジやピンク
雲の白
雨雲のグレー

龍って何色なんでしょうね〜
エネルギー体だから色はないのかもしれないけど〜
もし見えてる方がおられたら何色に見えるのか教えてほしいです!
パステルカラーの龍はいないのでしょうか(^.^)

また木蓮さんや皆さんとお会いしたいです
つぎは伏見稲荷にも行きたいな

ではでは
またね〜チュー