単身赴任終わりで思うこと | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

あっという間に10月になりました
ご無沙汰しておりました

地震やら台風やら色々あった9月でした
先日の台風も
関東地方は暴風だったとか…
九州も被害があったようで…
お見舞い申し上げます


9月からまた例年通り近所の学校で季節労働をさせてもらってます 
新鮮で楽しいパートです
我が家にとっては辛い出来事があったり
同時に東京に単身赴任の夫が異動になったり
てんやわんやの9月でした

6年間の単身赴任生活が終わって久しぶりに
一緒の生活です
早速「えっ〜びっくり」な事もありましたが
今月の結婚記念日で26年です
こんな私とケッコンしてくれた夫に感謝して
優しくしますチュー

昨日と今日はとてもいいお天気です
久しぶりに気持ちいいクローバー
引越しだとかまだ色々忙しくしてますが
ひと段落したら温泉でも行きたいなー

ところで、興味深い方を見つけるのが得意な私ですが
昨日、またまた面白い方と出会いました
美穂さんに匹敵する面白さです!
もっと親しくなれたら嬉しいな