創作中です | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは^_^

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

お読みいただきありがとうございます


今日も暑いです
連休中も暑かったですが いかがお過ごしでしたか

私は京都で従姉妹とお誕生日ランチをしたり
カフェ「ランス」さんでイベントを覗いたり
楽しく過ごしました

アクセサリーも作っておりました(^^)
アクセサリー作りは私にとって
癒しの時間なので
とても大切な時間です


こちらは もうご縁を頂きましたが
とてもレアなアンダラクリスタルです(^^)
…あまりにもきれいなので記念に載せておこう


このアンダラクリスタルは
小さいシリーズです
集めていたのですが思うところあり
作っています
またBASEに載せますのでよろしくお願いします^o^
左上から、ソブリンアメジスト
右上、タンザナイトファイアー
左下、ヴァイオレットソブリンアメジスト
右下、エメラルドシフトです

名前まで美しい⭐︎
あー楽しい(^^)
キラキラしたアンダラクリスタル が
一層ステキなアクセサリーになると
幸せな気分になります

お読みいただきありがとうございました

今日も穏やかに幸せにお過ごしください
心を込めて…

ちか