こんにちは | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです。

blogご無沙汰している間に
ずいぶん肌寒くなりました。
台風の被害があちこちで出ておりますね。

私は連休中は風邪で発熱して
ぐったりでした。
「毎日お鍋!」と決めて
家事はほとんど放棄してゆっくり休んだら
元気になりましたニコニコ
お鍋って最高❣️

今日は今から
上原先生の占星術お茶会ですおねがい
今日のテーマは
「木星 土星のアスペクト」です。
私の土星は火星と
木星は太陽 天王星海王星冥王星とアスペクトがあるので
とても楽しみにしていたのです爆笑

ところで、
クリスタルリーディングのご依頼を下さったお客さまから
blogにアクセサリーが載ってるのを見るとウキウキする、という言葉を頂きました。
他にもとても心あたたまるメッセージでした。
そんな風に見てくださってる方がおられるなんて
思ってもいなかったので
とても嬉しかったのです。

これからも
のんびり更新のblogですが
コツコツ作ってるアクセサリーも載せてみます。
よろしくお願いします。

{FB346348-C68C-408E-B548-751CB947361F}

アーカンソー水晶です。
とてもクリアできれいなポイントです。
なんかピンボケ…なのは、
横にくっついてる小さいポイントの虹を
写したかったから照れなのです。
{31F16F65-6E52-44F3-B450-680DC58D2ED1}

サンストーンとラブラドを添えてみました。
サンストーンの太陽
ラブラドの月と太陽
そして虹 
なんか良い感じキラキラ